ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

new : POST O'ALLS [MATTALINI2-W] !!


RIVER SIDERの皆様、
本日、お陰様でBLOGの更新回数・通算200回達成致しました!!

何の知識も無く、手探り状態で始めたBLOGでしたが、
皆様の「BLOG見てるよ!」の一言が何よりの励みとなり、
今日まで続ける事ができました。
(皆様と繋がっている事を実感出来た時は本当にうれしくて、
続けていて良かった!と、つくづく思います)

*本当に皆様に心から感謝致しております。
ありがとうございました!!

今後共、つたない文章と入魂の写真の数々(笑)で、楽しい商品情報を発信してまいりますので、引き続きお付き合い頂ければ非常に幸せです!!

これからも[RIVER SIDE BLOG]どうぞ楽しくご覧下さい!!



さて、[RIVER SIDE]には、現在[SWEET BEAR]、
[CRUZER]、[ENGINNER'S SHIRT]等々、
数々の[POST O'ALLS]の春の新作が沢山入荷しておりますが、
本日は[MATTALINI2-W]をご紹介させて頂きます!!

RIVER SIDERの皆様にはすっかりお馴染みとなっている[MATTALINI2-W]。
注目の今回の素材は[CALICO STRIPE/BLUE]と
[MONO TARTAN SHIRTING]です!!


文章が長くなってしまいましたので、写真をどうぞじっくりとご覧下さい!!


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_23321596.jpg

         *画像をクリックして下さい。

POST O'ALLS [MATTALINI 2-W]
color : CARICO STRIPE/BLUE ¥37,800+tax
(*VINTAGE QUILTで使用されている素材です)

*インダストリアルな魅力溢れるスクエアなラインとポケットを持つ[MATTALINI 2]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はホワイトの総裏地を付けた[W]仕様になっています。
軽くて、インナーにもアウターにも、シャツとジャケット両方の着方が楽しめる、とても便利な一枚です。


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_23324074.jpg


*襟元の第一ボタンを止めると外すとでは、印象ががらりと変化します。(此れが基本の襟スタイルとご理解下さい!)
*海外出張や旅行等、様々な用途でご利用頂けます。
(とても便利な一着です!!)


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_23333479.jpg


*左胸の長方形のポケットをご覧下さい。バータック(かんぬき止め)で補強されたこのポケットは、上部と、向かって左側から物を入れることが出来ます。
また前屈みに成ってもポケットの中身が落下しない事も魅力です!
(*ボタンが取れたり破れたりもせず洗濯にも強いですよ!)


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_2333499.jpg


*CARICO STRIPE(キャリコ・ストライプ)のキャリコとは、緻密に織った薄地の平織り綿布の事で、アメリカではキルト作り等にも使用される生地です。
アメリカ東部のカントリーサイドを思わせるこのストライプは、[POST]の新たな試みです。
*[Ralph Lauren]も及ばないアメリカの歴史と伝統を感じさせる逸品です、渋くて大人な着こなしを是非お試し下さい!!


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_2334047.jpg


*後ろ姿です。
シャツ、パーカ、上から更に[ROYAL TRAVELER VEST]を
羽織るのも良いですね。
楽しいですね~様々なコーディネートのアイディアが浮かびます!


------------------------------------------------------------------


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_23363664.jpg


POST O'ALLS [MATTALINI 2-W]
color : MONO TARTAN SHIRTING ¥37,800+tax

*飽きの来ないとても素晴らしい柄です!


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_2337097.jpg


*何度も書いておりますが、[MATTALINI 2]その名の由来は・・・・。
[マッタリとした脱力感と、且つ、どことなく"OLD BROOKLYN"のイタリアンフレーバーを持つカバーオールとして開発されました、その一風変わったデザイン背景を音声的に表したもの]という、とてもユニークなジャケットです。
今ではPOSTになくてはならない存在感を発揮している名作です!!


new : POST O\'ALLS [MATTALINI2-W] !!_a0132147_23372587.jpg


*MONO TARTAN SHIRTING(モノ・タータン・シーチング)は細かくて柔らかなモノクロのタータン。
シャツ生地等に使用されるシーチング素材に白の総裏地を付けて[W]仕様になっています。
タイトなサイズを選んでシャツ感覚で短めに着るのもおすすめ!
落着いた色使いなので、あらゆるカラーと組合せは完璧に楽な[MATTALINI 2-W] です。


------------------------------------------------------------------


*こだわりの2種類の[MATTALINI 2-W]、如何がでしたか?
写真では表現しきれませんが、春物としての柔かで優しいコットンの風合いを[W]仕様でまとめ上げ、アメリカの開拓文化を感じさせるノスタルジックな素材感を加味、何所から観ても素晴らしい[作品]です。

いずれも今までに無かった新鮮な[POST O'ALLS]の新しい表現を楽しんで頂けます!!

この[MATTALINI 2-W]の本当の素晴らしさ(素材感)は写真では伝わりにくいかもしれません。
是非実物をCHECKしに来て下さい!!



本日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
感謝!!

それでは、ご来店を心よりお待ちしております!!


by hts-rs | 2010-02-22 23:55 | POST O'ALLS
<< NEW : POST O... NEW : new balan... >>