ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

NEW : "KAVU" BAG 2009 F/W Collection !!


RIVER SIDERの皆様、今日から3連休か始まりました!
朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね。
辺りは金木犀の香りで一杯です。

さて、RIVER SIDEも秋冬物の新作ラッシュが続いています!
BARBOUR、PENDLETON、LOKI、CUNE・・・・・・。
是非CHECKしにいらして下さい!!


そして、本日は数ある新作の中から
"KAVU"のBAG達をご紹介させて頂きます!!
シーズン毎のカラフルなプリント柄を楽しみになさっている方も多いと思います。

今年のデザインも素晴らしく良いですよ!!
どうぞじっくりとご覧下さい!!


a0132147_21522036.jpg

         *画像をクリックして下さい。

KAVU HIMUKA BAG color : 左から Olive Dot, Natural, Black ¥6,500+tax


a0132147_21524736.jpg


*ロープストラップが"HIMUKA"のトレードマーク。
写真は新柄の"Olive Dot"です。


*KAVUのバッグと言えば真っ先に浮かぶのがこの"HIMUKA"です!
ドラム型のシンプルなシルエットとロープのカラフルなストラップでもうすっかりお馴染みですね。

サイドにはベルクロポケット。内側にはナイロンのライナー付き。
ストラップを短めに調節してメッセンジャーバッグ風に使うのもお薦めです。
(前から見た時のロープのストラップが良い味を出してくれます)
男女問わず大人気のベストセラーBAGです。

------------------------------------------------------------------


a0132147_21533137.jpg


KAVU FREMONT TOTE color : Natural Flower
(Blackもご用意しております)¥7,500+tax

*向かって左サイドにメッシュポケットとトグル付きコードが付属。 アウトドアブランドらしいディテールです。


a0132147_21535881.jpg


*底部分にあるループホルダーに注目して下さい!ブランケット、タオル、ビニールシート等々の持ち運びに活躍してくれます。
これもアウトドアブランドならではの発想ですね。


*コットンキャンバス製の多機能トートバッグです。
サイドのメッシュポケットはペットボトルが入る大きさ。
トグル付きコードには、軽い上着やタオル等が固定できます。
フロントにはベルクロポケット、内側にはジップポケットとペンスロット、クリアーポケット。上部には防水ファスナー付き!!
底部分にもループホルダーが付いていますので、ブランケット等を持ち歩く時、大変便利です!

*とにかく収納力抜群、いたれりつくせりのBAGなので、ピクニック等のアウトドア用にも、ジムバックや赤ちゃんを連れたお母さん用のバッグとしても大活躍します!

------------------------------------------------------------------


a0132147_21543570.jpg


KAVU CLIMBER BAG color : Pumpkin Dash
(Blackもご用意しております)¥8,800+tax

*安定感のある太めの調節可能なショルダーストラップと、BAGを体に固定するウエストストラップが特徴のクライマーバッグ。
上部の開閉部分はドローコード付きのストームフラップ。
(巾着状になっています)中の荷物を小石等の侵入から守ります。

(日常生活においても防犯等に一役買います。荷物の出し入れもしやすく、機能的です!)10ozのコットンキャンバス製です。

------------------------------------------------------------------

*今では皆様にすっかりお馴染みの"STRAP CAP"から始まった
"KAVU"の歴史は、ウエア、ウェービングベルト、そしてバッグと、独自のコンセプトの基に、進化を続けています!

*"KAVU"のブランド名は、"Klear Above Visibility Unlimited"の頭文字で、航空用語のCAVU(Clear Above Visibility Unlimited:限りなく視界良好)をもじったものです。

現代の忙しく、且つ人生を楽しく送りたい全ての人々に、アメリカ北西部のアウトドアに根ざした、ゆったりとした楽しいライフスタイルを提案するアウトドアウェアブランド、それが"KAVU"です!!

*"KAVU"のBAGは、機能的でシアトルの自由な空気を感じさせるデザインと、美しいカラーリング(プリント)が特徴です!
洗濯可能なコットンキャンバス製で、アウトドアや街でも大活躍してくれますよ!

*"KAVU"の製品は質実剛健、頑丈なだけではなく、60年代を彷彿とさせる基本理念と、天然素材のみにこだわった企画コンセプトを大切にしています。
広いアメリカ大陸の中で使用する個人が、如何なるトラブルに遭遇しても死ぬ様な事の無い製品作りを心がけています。
例えば"STRAP CAP"や各種BAG類は緊急の時にはバケツ代わりになる程密度の高いコットンキャンバスを使用しています。
(米軍仕様にも劣りません! 簡単な事の様ですが、少し時間の掛かる距離でも水が運べるという事実です。山でも森でも街の中でも・・・)
店主は登山の時はいつも"STRAP CAP"をバケツ代わりに頭から水を被っていますよ!
スローシャツ等のウエア類も同素材を使用、是非興味を持ってご覧下さい。
これらの商品に関しては、直接店頭にて詳しく直接ご説明させて頂くのが、解り易いと思います。
説明する事が業務と考えておりますので、どうぞお気軽にお尋ね下さい。


是非実物を店頭でご覧下さい!!
今年の"KAVU"もやっぱり魅力的ですよ!
by hts-rs | 2009-10-10 23:47 | KAVU
<< NEW : Barbour &... NEW : new balan... >>