ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

"CORONA" BANANA BAG


RIVER SIDEでは、すっかり皆様にお馴染みのアイテムとなった、
CORONA BANANA BAG。(超・ロングセラー/逸品です!!!)

軽くて丈夫、機能優先のシンプルなデザインが、
多くのファンを生み出しています。


*今日はこのBAGの魅力を検証してみたいと思います!!
既にお持ちの方も、そうでない方も、
どうぞご覧下さい!!



a0132147_203818.jpg

         *画像をクリックして下さい。

CORONA BANANA BAG color : Olive, Navy ¥13,800+tax


a0132147_20382339.jpg


CORONA BANANA BAG color : Light Gray, Black ¥13,800+tax


a0132147_2039426.jpg


*"CORDURA"の文字は本物の証!


a0132147_20393344.jpg


*右側にあるのが携帯用ポケットです。


*"CORONA"と、BAGブランド"BULLET"とのコラボモデルであるこの"BANANA BAG"は、とにかくシンプルで、装飾的な物を一切排除し機能と耐久性に徹したバッグです。

*素材は、アメリカ・デュポン社によって改良開発されたコーデュラナイロンを使用しています。通常のナイロンの約3倍の耐摩耗性と引き裂き強度を持ち、撥水性に優れ、丈夫で軽量なのが特徴です。米軍では90年代後半から装備品に採用されている、軍用素材なのです!頑丈なのも頷けます。

*バッグの表側にジップポケット、裏にはベルクロ付きポケット、そしてサイドには、携帯電話が丁度収まるスナップ付きポケット。
更にバイクや自転車に乗る際のストラップのずれ防止用に、ストッパーが付いています。そしてこの軽さ!これならバッグの重さだけで肩がこる、などと言う事もありませんね!(笑)

*他のブランドにも似たデザインのバッグがありますが、アウトドア色が強くなってしまったり、カラーリングが派手だったりと、バッグのみが浮いてしまう事も多々あります。
この"BANANA BAG"はコーディネートの邪魔をする事なく、
むしろ自然にどの様なスタイルにも馴染む、オールマイティなコーディネートが楽しめる優れたバッグなのです!!


*普段の外出時はもちろん、ジムやお買い物の時のバッグとして、さらに小旅行や旅行用のサブバッグとしても大活躍します!
かさばらないので持ち運びの際に旅行鞄の場所も取りません!


ヘビーローテーションでも問題なし、とても便利で超・機能的なバッグなのです!!
by hts-rs | 2009-09-08 21:45 | CORONA
<< NEW : "ne... NEW : "POS... >>