ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

NEW : "CORONA" ANCHOR SHIRTS


昨日の集中豪雨、凄かったですね!
一雨ごとに季節が進み、(まだまだ夏を満喫し足りないのですが...)
今日は秋の気配を感じる爽やかな一日となりました。
そろそろ長袖の準備を始めたいところですね。

今日は、CORONA ANCHOR SHIRTS、ご紹介します!
オーセンティックな使い勝手の良いシンプルなシャツですが、
よく見ると非常に凝った作りになっています。

U.S.NAVYのC.P.O.シャツをベースにアレンジされた、CORONAらしいワンポケットシャツです。

どうぞご覧下さい!


NEW : \"CORONA\" ANCHOR SHIRTS_a0132147_21265291.jpg

         *画像をクリックして下さい。

NEW : \"CORONA\" ANCHOR SHIRTS_a0132147_21271559.jpg


NEW : \"CORONA\" ANCHOR SHIRTS_a0132147_21273584.jpg


CORONA ANCHOR SHIRTS color : Blue Chambray ¥16,800+tax


C.P.O.(Chief Petty Officer : アメリカ海軍上等兵曹)がモチーフのこのシャツは、CORONAでは既にファンの多いシャツです。今回は前立て幅やポケットなどの微妙なサイズ調整がなされ、リニューアルされました!

ダブルステッチのしっかりとした丁寧な作りで、素材もマルチに活躍してくれるBlue Chambrayです。アンカー(イカリ)ボタン (写真には上手く写りませんでした!すみません)がU.S.NAVYのシャツらしさを醸し出しています。

*コストパフォーマンスの高さは、さすが、デザインから生産まで自社で行っているCORONAならでは、ですね!
CORONAは、数あるドメスティックブランドの中でも"超本物"と言えるとても貴重なブランドです。


*シャンブレー・シャツは一年中活躍してくれる、非常に便利なシャツです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一枚と言わず、良い物を数枚持っていると、味の出ている良い時期を長い間楽しむ事ができますね!
是非あなたのワードローブに加えて頂きたい、飽きのこない素晴らしい一着です!

by hts-rs | 2009-08-25 21:54 | CORONA
<< NEW : "COR... NEW : CORONA DI... >>