ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

NEW :  JELADO "COLGATE" FOOTBALL Tee

梅雨に逆戻りしたような、うっとうしい日々が続いています...。
夏のカラッとした暑さが恋しい今日この頃、ですね。

真夏にはちょっと早いかもしれませんが、
今日は、発売の度に大好評頂いている"JELADO"の新作!
"COLGATE University"のペナントをモチーフとした
フットボールTシャツ、ご紹介します!

JELADO COLGATE FOOTBALL Tee-Shirt ¥9,800+tax

Olive/ Beige
a0132147_21241497.jpga0132147_21244571.jpg


Burgundy / Mustard
a0132147_21251268.jpg


Black / White
a0132147_21253987.jpg


ニューヨーク州ハミルトンにあるコルゲート大学は1817年に
設立。13人の男達がハミルトンに集まり、13ドルの資金で大学を
設立したという逸話から、コルゲートの教授と学生にとって特別な数字である"13"を背番号としてプリントしました。


素材は伸縮性のある「リング天竺」を使用。伸縮性のある、しっかりとした、型くずれのしにくい、とても着やすい生地です!

JELADOは毎回こだわりのあるモチーフを独自の感性で表現していて目が離せません!着丈も、ベルトがちらっと見え隠れする、
絶妙な長さ。良く計算されてます。(HTCやLo-Fiのベルトが見えたりするともう最高!ですね)生地のセレクトもデザインによって様々ですが、洗い込んだ後の事まで計算に入れて選んでいるのがわかります。リピーターの方が多いのも納得、の仕上がりです!

秋冬の新作も続々と紹介していきますので、どうぞご期待下さい!

●通販ご希望の方は、電話にてご確認下さい。
by hts-rs | 2009-07-24 21:40 | JELADO
<< NEW : ALIFE SLI... NEW : CORONA CA... >>