ブログトップ | ログイン

HOME TOWN STORE River Side

futakohts.exblog.jp

NEW : BALLISTICS™ [TOURING CHAIR & MINI TABLE SET] !!


RIVER SIDERの皆様、
7月も今日で終わりですね・・・!
今月も[RIVER SIDE BLOG]をご覧頂きまして、ありがとうございました!!
そして沢山のご来店、誠にありがとうございました!!
8月も様々な新作の入荷を予定しておりますので、ますますパワーアップしてがんばります!!
[twitter]と合わせて要・CHECKよろしくお願い致します!!

さて、今月最後の[BLOG]は、キャンプや花火、フェスや海、山、そしてお家のベランダでも大活躍してくれる、[折りたたみローチェア&ミニテーブル]SETのご紹介をさせて頂きます!!

*BAGを中心に小物やウエアを生産するブランド[BALLISTICS™]の自信作!!
工具無しで簡単に組み立てられ、専用ケースでコンパクトに収納出来る大変便利なSETです!!

*チェアの背もたれと底部分の素材は[CORDURA®1000]を使用していますので強度の面でも安心してご使用頂けます!!

*カラーは、夜間の戦闘時に効果を発揮するカモフラージュ(!)
[TAC TIGER CAMO]、BLACKに近いPURPLEベースの[タイガーカモフラージュ パターン]です!!


それでは、どうぞじっくりと下さい!!


a0132147_10494513.jpg

         *画像をクリックして下さい。

BALLISTICS™ [TOURING CHAIR & MINI TABLE SET]
color : TAC TIGER ¥15,800+tax

*携帯性に優れ、組み立て、分解が簡単なローチェアとミニテーブルのSETです。
ローチェアのサイズは H52cm W49cm D63cm、と非常にコンパクトな作りですが、座り心地満点!!
キャンプに出掛けられない時も、このSETを引っ張り出してベランダでビールに枝豆、なんて気分良さそうですね!!(笑)


a0132147_10492784.jpg


*スチールパイプに背もたれと底部分の生地を通して簡単に組み立てられます。
分解した状態をお見せしたかったのですが、写真を取り損ねました
すみません(笑)!!
後日ご覧にいれますね。


a0132147_1049932.jpg


*背もたれ部分には[BALLISTICS]のロゴがプリントされています。


a0132147_10484859.jpg


*底部分です。
両サイドがテープで補強され、より強度を高めたしっかりとした作りです。
背もたれ部分も同様です。
素材には[CORDURA®1000]が使用されています。



*この[ローチェア]に使用されている素材、[CORDURA®]についてご説明させて頂きます・・・!!

*[CORDURA®]はアメリカ[DUPON]社が開発した耐久性に優れたファブリックで(現在は[DUPON]社から分社化された繊維事業会社、[INVISTA]社の登録商標となっています)
ナイロンを改良し、特殊なファイバーを組み合わせる事で、
従来の数倍の強度を実現、高機能のウェア、バッグ等に使われ、
米軍では90年代後半から装備品に採用されている軍用素材でもあります。

*耐引裂性、耐磨耗、すり切れに強く、高機能ファブリックに求められる特性を備えています。
現在では、アウトドアギアにおいても無くてはならない優れた素材です!!


a0132147_10482569.jpg


*[BULLET]のタグです。
[BALLISTICS™]の製品にはこのタグが付きます。
覚えて下さい!!


a0132147_1048210.jpg


*後から見た図です。
低い位置で足を投げ出す様に座れるので、公園等の人目のある所でも目立たずに使えます。
焚き火をする際にも最適な低さです。


a0132147_10474547.jpg


*テント内で荷物が置ききれない時等に、背もたれを倒して前室の荷物置きとしても使えます!!


a0132147_10472384.jpg


*こちらが[ミニテーブル]、[ローチェア]とのバランスの良い高さです。
サイズは H11cm W40cm D29cm、一人分の食事、もしくは3〜4人の飲み物が置ける位の大きさです。


a0132147_1047384.jpg


*[WARNING]のプレートも雰囲気ありますね。


a0132147_10464659.jpg


*これが折り畳んだ所、こんなにコンパクトになるんです。
便利ですね〜!!


a0132147_10462995.jpg


*収納ケースです。
こちらの素材も[CORDURA®1000]です。
チェアもテーブルもこんな小さなケースに収まってしまいます。
ちなみにケースのサイズは H17cm W55cm D10cm、
となりのサンダルと大きさを比較して頂くと、解りやすいと思います。


------------------------------------------------------------------


*BALLISTICS™ [TOURING CHAIR & MINI TABLE SET]、如何でしたでしょうか?

*気軽にどこでも連れ出せる、軽量・コンパクトな[RIVER SIDE BLOG]初登場のアウトドアチェア!!
車に1〜2個積んで置けば、どこでもお気に入りの場所で、気軽にリラックスタイムが楽しめますね!!
*是非店頭で、座り心地をお確かめ下さい!!


*最後にお知らせです!!

連日ご紹介させて頂いている[BALLISTICS™]のアイテム、
[BAG]、[WALLET]、MACBOOKサイズに畳める[バーベキューコンロ](!!)・・・等々、各種入荷しております!!
どれを取っても楽しいおすすめ商品ばかりですよ!!
こちらも合わせてCHECKよろしくお願い致します!!



本日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
感謝!!

それでは、ご来店を心よりお待ちしております!!


by hts-rs | 2011-07-31 21:45 | BALLISTICS
<< POST O'ALLS... NEW : BALLISTIC... >>